明治 たけのこの里
310円安くなっていたので買っちゃった😁
20170313_125803

50袋
1338円-310円=1028円(17.3/13)

一袋21円くらい✨
写真だと分かりづらいですが、大きい箱に入っているのが、なんか購買意欲そそられるんですよねー😁

おやつのとき、4人の子供達に一人一袋で配りやすいし、小袋ってお友達にもあげやすくて重宝します🙋

おやつの時、チョコ系のお菓子は、しっかり平等に分けないと、小競り合いがはじまってしまいますので、大きな袋にまとめて入ってるものとかは、それぞれのお皿にはじめに分けます❕
ちょっとでもケンカっぽくなるだけでイラっとしてしまうので、最初から回避です(笑)

Amazon たけのこの里

20170316_181132

2歳の次女の食べ方ひどすぎ~😱
チョコだけ食べるなんて💧