卒園式も入学式もあるので、ボサボサの髪を切りにいきました✨
最後に切ったのは、一番下の2歳の次女がうまれてすぐなので、2年以上前です💧
よく、ここまで伸ばしたなーってゆうか、のびちゃったなーって💦

ずっとショートだったので、長い髪ってストレス(笑)
髪洗うの大変、シャンプーリンス沢山使う、
お風呂上がりにタオルでふいてもあとからたれてくるドライヤーも時間かかる、食事のときパサって顔にかかってくる、上着のチャック閉めたときに挟んじゃう、子供にひっぱられる
そのうえ、1つに結ぶ事しか出来ないのでおばさん丸出し💦
私にとって、髪が長いのってデメリットしかないのかも…😅

久々の美容院で、すごくリフレッシュしました✨
カラーもしてもらって、人に洗ってもらう、あのシャンプー🎶気持ちいいですよねー🎵

かなりショートにして、カラーもして、マスクして幼稚園のお迎えにいったら

自分の子供にも気づかれない…(笑)

子供達から、なんで切っちゃったのー、オジサン…
いやいや、せめておばさんにしてよ(笑)

学校から帰ってきた2年生の長女も
なんで切っちゃったのー 髪が長いほうが良かったって残念がってた~💧

子供達にとってお母さんって髪が長い方がいいのかなー?恐ろしいほど大不評だったので…😅

これじゃー主人になんて言われるのかってドキドキしてたら
『不良っぽいけど、若くなったんじゃない』
… … …
いいんだかわるいんだか…(笑)

何はともあれ長い髪のストレスから解放されました✨