量が多くて食べるかなーって思ったんですが、消費期限も以外とあって、自分で味付けできるし、おいしそーなので、買ってみました🎵
20170313_125523

100g 89円

1002g 892円

食べ方の紙もおいてあって、
ポン酢で
そーめんとめんつゆで
お味噌汁にいれて
天ぷらで

こんなに色々食べ方があったなんて知りませんでしたー💦

海水がついているので、食べる分だけザルに入れて洗ってから食べます✨

1日目は、ポン酢で食べてみました✨
歯ごたえがよくて、シャキシャキしてます~❕
美味しい🎶
メカブとかも好きな我が家なので、みんな沢山食べました🎵

2日目は、めんつゆにしてみました✨ 
これも美味しい~✴
寒い今の時期にはめんつゆのほうがあうかもー☺

3日目の明日は、お味噌汁に入れて食べてみたいと思います🙋

それに冷凍保存もできるみたいなので、残るようなら小分けにして冷凍しちゃえばいいのも、嬉しいです🙋