うちにトースターがきたのは、ついこないだなんです…
いつも、お友達にトースターないの?って驚かれてました(笑)
結婚してから買った、安いオーブンレンジを、今でも使っているんですが、それについているトースターの機能でパン焼いてました。
でも時間かかるので、ガスコンロの魚焼きグリルのところで焼いてました。
これに関しては、魚臭くならないの?って聞かれる事が多かったですが、ならないんですよ~✌

ただね…うちのグリルは火が上からしかないので、片面が焼けたら裏返して焼かなきゃならないんです!
これが結構めんどくさかったし、自動で消えるタイマーなんてついてないので、焦がしてしまうこともよくありました…😅
ピザなんて、わざわざフライパンで下を焼いてから、グリル入れて焼いたりしてたんです…😅

トースターは何度も買おうとしたんですが
置場所がなくて…ってゆうか、置場所はあるけど、パン焼くために狭くなるしな~💦って思ってたんです。
 
でもトースターを買うことになった理由は

主人がイベントでプラバン作りをするのに、トースターが必要だったから……
…  …  …

そんな理由なんです(笑)


トースターがきてから、生活が変わりました(笑)
やっぱりパンを入れたら、チーンってなって、はい出来上がり❕ってすごい便利~✌
パンが焼きやすくなったので、コストコのディナーロールやピザも、もっともっと買うようになりました😁

あとチュロスも、スマイルポテトも、トースターでほんと美味しくつくれます🙋

もー、なんでもっと早く買わなかったんだろーってプチ後悔です😢