うちには勉強机がありません。
今のところ買う予定はありません…😅

でも、やっぱり子供達それぞれの物の置き場に困ったりする度に
やっぱり必要かな~、買うべきかな~
って悩んでるので、この先買うかもしれませんが…

本題はランドセルでした(笑)
うちのランドセル置き場は玄関です🙋
私たち親の鞄も玄関です🙋
下駄箱の横に、ちょっとしたスペースがあるので、そこにルミナスのメタルラックを置いて、幼稚園のリュックやランドセル、習い事のバッグを置いてます🙋

今までは小学生が長女だけだったけど、4月からは長男も小学校✨

カラーボックス置くのもいいですが、メタルラックのよさは、丈夫で棚の高さがかえられるので、のちのち便利だな~って思うことが多いです🎶
今日も思いました(笑)
20170311_184226