キャンピングカーが納車されてから、長女は一度も家で寝てません(笑)
ずっとキャンピングカーで寝ています(笑)

長女以外に、主人と長男の3人でいつも寝てるんですが、長女が一番キャンピングカーで寝ています(笑)
なんとインフルエンザになったときもです💦

お友達に毎日寝ている事を話すと、寒くないの?って聞かれるんですが、外部電源を繋いで、キャンピングカーの中で、セラミックファンヒーター使って暖めてます🙋
でもガソリンを使って暖める、FFヒーターもついているので、電源をとれないときとかの車中泊には大助かりです✨それにガソリンを使うといっても、エンジンをかけなくてもいいので、夜間もうるさくありません🙊

そういう意味では冬は快適に過ごせるんですが、夏は暑くて寝られないんじゃないかなーって思ってます💦
エアコンありません…😅
エンジンかければエアコンも使えますが、さすがにうるさいので、それはできないですね💧
熱帯夜を扇風機でのりきれるか…💦
持ち運びできるエアコンみたいなものって探せばあるのかな…
まだ夏にならないと分からないので、またその時に考えます✨

長女が家で寝るのはいつになるのやら…(笑)

セラミックファンヒーター