冬って風強いですよねー

車運転してて、はじめて風ってこわいなーって感じました💦
高速道路走ってて、何度か命の危険を感じましたよ💧
片手運転なんか出来ないです、しっかりハンドル握ってないと、もってかれちゃいます

サイドミラーにトラックがうつったら
防御体制スタート❕
抜かされる時にうける風で倒れるんじゃないかって思うほどでした💧

それと乗り心地ですが、運転席と助手席は視界も高いしとってもいいです✨
でも後ろ席は、ちょっとしたアトラクション並みに揺れます(笑)
揺れるというか、跳ねる?とりあえず振動をもろに感じます…
高速道路なら、繋ぎ目みたいなところとか
一般道路なら、マンホールとか、ちょっとうねってるところとか、ジャンプしてる感じです(笑)

キャンピングカーだからなのか
アミティだからなのか
後輪がダブルタイヤだからなのか
とりあえず、今は理由わかりません(笑)

まぁ、乗り心地はあんまりよくないですが、
荷物も沢山乗せられるし、ほんと家がそのまま動いて目的地に行くことができるってスゴいです(笑)