キャンピングカーの購入が決まって
スムーズに手続きできれば、年内に納車できるかもって言われたので、
できたらそりゃー早く納車してほしいから
色々すぐに動きました😁

まずは、駐車場です❗
フリード停めてるところはコンクリートですが
キャンピングカーを停めたい所は芝の庭です…
しかも庭と歩道の境にはフェンスがあります

家を購入した時に外構をしてくれた方に
フェンスの撤去と、コンクリートをうって下さいとお願いしました🙏

年内休みなしで仕事が詰まっていたのにも関わらず、引き受けてくれました🎵
ほんとありがとうございます😆

車庫証明をとりに警察署へも行きました

フリードの購入の時は車やさんがやってくれたので、自分でやるのははじめてでした
書類の書き方は、詳しく書いてくれているブログをみたりして、慎重に書きました😁

今思えば、そんなに難しいことではなかったな~
でも、わからない時って、何が分からないかも分からないですよね…(笑)

あとお金の事は主人任せなので、さっぱり分かりません(笑)

それと、スタッドレスタイヤの購入とはきかえお願いしました
だって、キャンピングカーってオートバックスとかではきかえできるのかも分からないし、フジカーズジャパンさんでやってもらうのが、一番確実だったからです

そんなこんなで、私たちがやるべき事は全て終えたので
あとはフジカーズジャパンさんから納車の日の連絡を待つだけ✨

毎日毎日、留守電入ってるかなーとかドキドキしてたのも懐かしい~(笑)