16.12/26
夕方ホンダフリードに乗って家族6人でフジカーズジャパンにキャンピングカーのアミティを取りに行きました🎵

もうワクワクがとまりません✨

はじめて見に行った日以来なので2回目です(笑)

外も中もピッカピカにしてもらってて、まるで新車のようでした✨

そして、使い方などの説明を1時間位かけて、とても丁寧に説明してもらいました👌

その間、子供達は、まるで秘密基地で遊んでるかのようにテンションアゲアゲでしたよ(笑)

見に来たときは、もちろん購入前だったので、子供達が壊したり汚したりしないか、ハラハラしてたけど、もううちのアミティになったので、どんどん遊びなって心の中で思っていました(笑)


そして、いよいよ出発の時❕

アミティは主人が運転で、助手席に長女と2人
その他はフリードで、キャンピングカーを見守りながらついていきます🚙 

子供達みんながキャンピングカーに乗りたいって言いましたが、走行中に後ろで遊ばれたら、とめられる大人がいなくて、想像しただけで恐ろしいです💦
image

信号待ちでパシャリ📷
んー、デカイ(笑)

帰り道、道路が混んでいたのですこし時間かかってしまいましたが
無事に自宅に到着✨

そして、ばぁばにお披露目もかねて、夜ご飯を独楽寿司に食べに行きました🎵

ぜったいに自意識過剰ですが、
駐車場での乗り降りの時に、視線を感じます💦

いつも美味しい独楽寿司ですが
今日は特別美味しかった~✨