実は…
うちの雛人形は
image

吉徳大光の はろうきてぃ源氏ろまんです(笑)

長女の初節句で買いました

私は、雛人形といったら誰でも思い浮かぶ
あの基本の雛人形を買うつもりでした…

広い家でもないし、和室もないので
ガラスケースに飾られてるコンパクトな物がいいかなーとか考えていたら

主人が

『キティーちゃんの雛人形にしよ!』って…

え!?

『本気で言ってるの?』

本気でした(笑)
いやいや、キティーちゃんがダメってわけじゃないけど、普通のふつーのにしようよって…

でも主人は結構頑固なので、引き下がりません💦

それなら、私も言わせてもらうよ!

『じゃあ、男の子が生まれたら、ダースベイダーの兜買うよ!』

『いいよ』

なに?それでいいんか~い(笑)
 
ってこんな感じでキティーちゃんとダニエルくんの雛人形がうちにきたんです(笑)


そして次の子は男の子でしたので
約束通りダースベイダーの兜を買いました😁