子供4人子育て中のジョビマユです🌠

長男のレゴの作品~✌現在6歳年長です✨

パパっとこういうの作っちゃうんですよね~🎶
ひねくれた私でも素直に

スゴいな!
って言っちゃいました(笑)
20170213_075300


うちのレゴはほとんどがネットで、しかもAmazonが多いです✨
トイザらスは限定モデルを出してたりするので、ほしいものがあったときは、チェックします🎶

長男の今のお気に入りはネックスナイツ👌

レゴ ネックスナイツ

私はスターウォーズが好きなのでこっち(笑)
結構スターウォーズのレゴもうちにあるので、子供たちは色んなパーツを使って遊んでいます☺
中でも、キャラクターのフィグとライトセーバーが人気です(笑)

レゴ スターウォーズ
フィッツの衣装ケースにレゴ収納してます🙋
20170222_115829

こんな感じでデュプロと分けてしまってます🎵
パーツで分けたりはしてません…
だって、まだまだちびっこ達がすぐにめちゃくちゃにしてしまうので……無理です(笑)

そして、レゴの説明書は
20170222_122201

クリアファイルに入れて保管しています🙋
これだと、ページをめくって探したい説明書をすぐに
探せるし、戻すのも楽です✨