子供4人子育て中のジョビマユです🌠

今も株してます🙆(笑)
私に株の存在を教えてくれた旦那はもちろん、子供達も、家族6人株してます🙋

株をはじめたのは2006年位でした。
多分300万円位からはじめたんですが…
気づいた時には100万位になってました…

人間って、都合悪いことは忘れるって能力があって、素晴らしい生き物ですよね(笑)
って私だけですかね…(笑)

失敗した理由
1、勉強もせずにデイトレーダーになろうとした⤵
2、少しの利益が出ただけで、いける!って思った⤵
3、負けてる事に気づくのが遅かった

書いてて思いました…
ほんとバカやっちゃったなーって…😢


読んでくれてありがとうございます🎵
すいません、また書けるときに更新します🙏



空いてる時間でしっかり稼げる

在宅・時短のお仕事はママワークス